函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)

函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)
お知らせ

TEL.0138-83-5921

お知らせ information

2022年価格改正のお知らせ

日頃よりNatuLaをご愛顧頂き誠にありがとうございます!
昨年より函館でもコロナにより、多大なる影響をうけておりますが、その中でもご来店くださるお客様に感謝申し上げます。
当店でも出来るすべての対策をさせていただいております。換気・消毒・検温の徹底をしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。また気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

皆様に重要なお知らせがあります。
この度2022年よりネイル価格を一部改正させていただくことになりました。

該当されるお客様には昨年お伝えさせていただいておりましたが、直接お会いできなかったお客様やメニュー内容を普段と変えられるお客様にはお伝え出来ずにおりましたので、誠に申し訳ございませんがこちらでのご報告とさせていただきます。

 

 

また1月~3月限定でフットネイルのキャンペーンも設けております(^^)

 

 

実は指先を整える事ってとてもいい気を身体に送り込んでくれるみたいなんです♡
風水上、指先から良縁を呼ぶと言われているんですよ∑(゚Д゚)✨

この機会に足元美人になりませんか??(^^)
是非ご活用下さいませ✨

ご予約はこちら↓

 

 

〒041-0812
函館市昭和2丁目1-25
☎0138-835921

一覧を見る

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.0138-83-5921
  • HOT PEPPER Beauty

PAGE TOP

  • 函館市のエステサロン ナトゥーラ

    〒041-0812 北海道函館市昭和2 丁目1-25