函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)

函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)
お知らせ

TEL.0138-83-5921

お知らせ information

今年の季節美容の準備はお済みですか?

こんにちは!

昨年11月よりナトゥーラの一員となりました、内勤の辻です。
お客様とはなかなかお話する機会も少ないですが、見かけた際はお気軽に話かけて下さい!

さて、今回は季節美容のお話です!
まだまだ寒い日は続きますが、雪解けも近づいて来たような週もありますね!
こんな季節には…

キーワードは『乾燥によるダメージケア』
この時期のお肌は冬の厳しい寒さと乾燥によりダメージを受けています。
そこでしっかりしたアフターケアがとても大切です。
肌の奥深くまで染み渡ってしまったダメージには、同じく肌の奥深くまでとどく潤いを与える必要があります。
お手持ちのお化粧品をいつもよたくさん使っていただくことも有効ですが、奥まで届けるには、より小さな粒になっている事も大切です。

低分子機能が入ったお化粧品はお持ちですか?
ラコリーヌのスイスアルプスセリュラーミストがオススメです!

 

 

従来のスプレー化粧水より細かいミストがお肌のより深くまで潤いをとどけます!
また、塗るだけお手軽でとーっても潤うエヴィドンスのアンティファグニュイもおすすめです!

 

 

お得なキャンペーンも実施中ですので、ぜひお問い合わせくださいませ😃

翌週は、私の大師匠木村が『紫外線対策について』ブログを担当しますので、ぜひお楽しみに😃

 

 

一覧を見る

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.0138-83-5921
  • HOT PEPPER Beauty

PAGE TOP

  • 函館市のエステサロン ナトゥーラ

    〒041-0812 北海道函館市昭和2 丁目1-25