函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)

函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)
お知らせ

TEL.0138-83-5921

お知らせ information

腸活セットが出来ました♡

腸活という言葉を耳にした事はありますか(^^)??

口から入れた物は食道→胃→腸→肛門を通って体外に排出されていきますが皆様この管のクレンジングがとても大切です!

そして大腸のケアできる商品は売ってますが小腸のケアをできる商品てあまり目にした事無なくないですか(><)?

小腸は栄養を吸収するとても大切な役割をしています。小腸に便がこびりついてしまっていたらどんなにいいサプリや食べ物を取っても小腸が汚れていたら吸収できずにそのまま排出されてしまうんです(><)!!勿体ない!!

グッドコンディションは体の管のクレンジングして便をスムーズに体外へ排出してくれます☆
腸が汚れていると血液も汚れてきます。そして口臭がするようになってくるのです。。。(><)
なので体の管のクレンジングをしっかりして体内から健康を目指しましょう☆

ナトゥーラでは人気爆発中のスウィフトショットとグッドコンディションのセットキャンペーンをしています( ˊᵕˋ )♡

腸活をしてしっかり栄養吸収できる体づくりしませんか??
スウィフトショットとグッドコンディションの組み合わせ最高ですよ♡♡♡

 

 

 

一覧を見る

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.0138-83-5921
  • HOT PEPPER Beauty

PAGE TOP

  • 函館市のエステサロン ナトゥーラ

    〒041-0812 北海道函館市昭和2 丁目1-25