函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)

函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)
お知らせ

TEL.0138-83-5921

お知らせ information

-10歳肌!?

皆さまマクスで隠れているからと言ってスキンケアを怠ってないでしょうか??
いくらマスクで隠れるからといっても周りの人はよぉく見ています。

たるみやシワが深くなったり…
乾燥してガサガサしたり…
毛穴が大きく開き毛穴がたるんで伸びたり…様々な肌トラブル起きていませんか?
その大きな原因は肌細胞自体に問題があります。

①肌の細胞が減ってしまう
②細胞自体が元気がなくなってしまう

肌細胞は美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)の全てを作り出す工場です。
赤ちゃんや子供はスキンケアをしなくても、綺麗な肌なのは細胞が沢山あって、細胞が元気いっぱいだからです。
この肌細胞は加齢と共に急激に減少し、元気がなくなってしまいます。そして、加齢だけじゃなく食生活や生活習慣、紫外線、間違ったスキンケアなどでも老化を早めると言われています。

幹細胞とは、指を切ったり、膝を擦りむいてケガをしたときに自然に治るチカラを持つ細胞のことです。
トラブルの修復力を高めるだけでなく、刺激を与え足りない栄養を補って元気にしてくれる役割もあります。
この幹細胞のチカラに着目してスキンケアの原料にしたものがヒト幹細胞培養液です。

幹細胞は細胞自体を活性化して増やしていくので、肌のハリツヤに欠かせない美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)を作り出せる肌を目指しているので、若々しい肌へと導いてくれます!

約28日 4週間分で-10歳肌も夢じゃない!!
細胞からの若返りを一緒に目指しましょう♡

そしてナトゥーラ限定

 

 

フォトフェイシャル(コラージェンマスク付き)2回とこちらのソワンアントンシフアンチトン1箱セットで5名様限定で50000円です♡
残り2人です!!一気に肌改善したい方はオススメです♡

一覧を見る

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.0138-83-5921
  • HOT PEPPER Beauty

PAGE TOP

  • 函館市のエステサロン ナトゥーラ

    〒041-0812 北海道函館市昭和2 丁目1-25