函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)

函館市のエステサロン NatuLa(ナトゥーラ)
お知らせ

TEL.0138-83-5921

お知らせ information

秋の季節美容

 

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

函館もとうとう秋を感じるような気温になりました!寒暖差が激しいので体調管理をしっかりしましょう!

季節の変わり目はに体調を崩しやすくなるのと同じで、お肌にもトラブルが起きやすいのです!

夏に受けた強い紫外線、過剰な汗と皮脂、冷房による乾燥などなど。。。そのダメージで抵抗力が落ち、表皮の乱れとなって現れます。

シミ、くすみ、毛穴の開き、しわ、たるみなど、しっかり集中ケアをしないと”肌の老化を加速”させてしまうのです。

NatuLaオススメのインナーケアとアウターケアアイテムをご紹介致します!

【インナーケア】

・ビデンスティ 31包 ¥5400

→ミネラル豊富で、ノンカロリー、ノンカフェイン。ミネラルバランスが整う事でむくみの改善に効果敵面!1日2リットルを目安にしっかり水分量を摂っていると血液循環の乱れも整えてくれます。抗酸化作用もあり、お肌にも内臓にもしっかり働きかけてくれます!(^^)

【アウターケア】

・ラコリーヌ ミスト化粧水 150ml ¥7700

→ミストタイプの化粧水で持ち運びに便利。とても粒子が細かい化粧水なので洗顔後、化粧水の前にさっと吹きかけると化粧水の浸透も良くなりお肌の柔らかがぐっと変わります!香りも爽やかなので、マスクをする前に吹きかけるとマスクの中の不快感も軽減されます!いつものスキンケアに補水、保湿アイテムを一つプラスするだけで秋対策になります!

気になる方は是非スタッフにお声がけくださいませ^_^

 

 

 

 

 

一覧を見る

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.0138-83-5921
  • HOT PEPPER Beauty

PAGE TOP

  • 函館市のエステサロン ナトゥーラ

    〒041-0812 北海道函館市昭和2 丁目1-25